ダイヤモンドビーチ
2008-08-03


禺画像]
福井県の敦賀の隣にあるダイヤモンドビーチという浜にキャンプに行ってきました。

すごく、すごく暑くてたくさん汗をかきましたが、たくさんビールを飲んでおいしいバーベキュウーを食べて、たくさん泳いできました。

日曜日は早朝から海水浴客でにぎやかになって、暑かったのもあってゆっくりとは寝られませんでしたが、でも海キャンってそういうもんだし(笑) 楽しい海水浴でした。

新しく投入した小川のツーリングテントはこぶりながらも組み立てが楽チンでいい感じでした。大人3人寝ようとすると狭いかもしれませんが、親子2人だとぜんぜん問題無しでした。

いきなりカキ氷のタイムセールをはじめた海の売店(?)にはわらっちゃいました(笑)
[アウトドア]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット