ダイエットのために
2011-08-26


禺画像]


ダイエットのために、まずモノを買う!

正しいです(笑)

今年の春くらいにエンジンのついてないロードバイクを友人から譲ってもらったのですが、全然乗ってなかったのでそろそろ乗ろうかと。

で、買ったのが写真の空気入れ。
ロードバイクって、空気圧8キロとか入れるんですよ!コーナンの安い空気入れじゃ入らない!!
で、しょうがなく(笑)
さっき買ったばかりでまだ試してませんが、ゲージでは8キロ(ホントの単位はkPa)以上刻んであるので大丈夫でしょう!

グーグルマップで車通りの少ない良さそうなルートも発見したし、9月に入ったら自転車通勤する予定!

カロリー計算できるサイクルメータはもう少し先にしときます。。。
[その他]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット