スキー & GPS

コメント(全2件)
1〓2件を表示

achisi ― 2012-02-28 21:40
僕が持っているGARMINedge500だと残念ながら最高速度の記録は残らないです。AVEと獲得標高、走行距離、走行ルートくらい。スキーに持って行ったことはないですが・・・。
まづい ― 2012-02-28 23:31
Lap+はサーキット走行に特化したロガーなので、データを取り込んだらすぐに最高速だけは確認できるようになってます。
そのほか、バンク角や前後左右のGなどもわかるんですが、今回はポッケに入れた状態で滑っていたのであまりあてにはならないですね。

スマホのアプリでもいろいろあるんですが、とにかくバッテリーが持たないので外部バッテリでも繋いでおかない限り実用的じゃないですね。いや、そんなもん繋いでたらもっと実用的じゃないか。

やっぱりZEALのGPS内蔵ゴーグルが欲しいです(笑)

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット